たまにある

たまに、
なんでこんなところに
こんなものが
あるんだろう?
ということがあります。

気づいたら
今井商店の玄関の前、車を停めてあるところに。

たまにある
ザリガニの腕?かな。

きっと、多分、鳥が落として行ったのかな。
まわりを見渡してもこの部分しかないようなので、

想像すると、

鳥が食べ終わったあと飛んで
鳥が多分ザリガニを食べて、
飛び立って。
くちばしにザリガニの手だけ残っていて。

くちばしから
飛んでいたら、
くちばしに残っていたザリガニの手が・・・。

っていうことかな?

「ザリガニを食べる鳥」で検索をかけると、
サギが食べると出てきました。

ここのところ、夕方、外で、野球少年のせがれにシャトルを投げていると、
頭の上に大きな鳥が飛んでいきます。

多分、アレかなぁ。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment