最近の新しいもの

コーヒー淹れますか。

朝はパン食のことが多いので、
そのときにコーヒー飲みます。

豆にも入れ方にも、特にこだわりは
ありません。

以前これでコーヒーを入れてました
いつか誰かからいただいた
紅茶をぎゅーっといれるティーサーバーが
実家にあり、あーこれを使えるな、と。

ドリッパーは100円ショップかな。

前のコーヒーサーバー割れた
洗いかごがいっぱいにも関わらず、
積み上げたら多分落ちたようで。

気が付いたら、
ヒビ、
というか割れていました。

これでも、しばらく使っていました。

やっぱりあぶないかなー。
ということで、

新しいコーヒーサーバー
じゃーん。

HARIOのドリップインという商品らしいです。
これ買いました~。

キッチンが狭いので、
以前のような細身のものが
良いなぁって思いましたが、
近くのドン・キホーテでは
そういう風なのは見つけられず。

これにしました。

これからはアイスコーヒーの
季節ですね。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment