必勝祈願

2022年6月12日
セガレが所属する野球部は、必勝祈願のため
柏崎市内の番神堂へ。

番神堂

私がここに来たのはいつぶりだろう・・・。

20才頃、
友だちと2年参りに来て、
子どもが生まれてから、
一度家族でも来たような。

子どもたちは、お堂の中で
必勝祈願をしていただきました。

外からのぞき見して。

必勝祈願後に走って学校まで戻ります
必勝祈願後、子どもたちは、
番神堂から走って帰ります。

野球部
三年生にとっては高校最後の夏に
なります。

がんばれ~っ。

番神堂へ行くための階段の途中から
番神堂のそばに駐車場もありますが、
一年なので?下の駐車場に停めて
石段を上がって行きました。

高所恐怖症の私にとっては
ちょっと怖い石段でした。

かしわざきの海
上まで上がって、遠くを見る分には
怖くないです。

本大会まであと半月くらいかな。
あっという間にきますね。

皆さん、くれぐれも
怪我をしないように。
悔いのない日々を。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment