乾物屋の娘

乾物屋の今井商店のサイトは、
紆余曲折。
商工会議所で教えてもらって、
自分で作ってきました。

ECショップとしては後発組でして、
サイトさえあれば儲かる?
商売できる、というバブルは経験して
いません。

まあまあな感じで、
18年が経ちました。

ここまで今井商店を続けてこられたのも、
乾物が好き、
今井商店で取り扱っている商品が好きという方、と
きっといるであろう、一部の若林ファンの
おかげです。

ありがとうございました。

18年前というと、30才かー。

かーっ。

セガレはまだ生まれてなかったかー。

セガレが腹にいるころ、にgooブログを始めたようです。

乾物屋の娘

乾物屋娘のgooブログ初投稿

その後はほぼ育児日記的な。
仕事の要素もあまりない。
仕方ないです。

過去ブログ

子どもたちと楽しく過ごしてきた様子が
書いてあります。

いや、イライラしたり、
そりゃ色々あったと思いますが、
ブログではそんなにぶっちゃけトークは
書かないので。
良いことしか書かない。

他人様が読んでも面白いことは
ないと思いますが、
(自分で読むととても笑えます。)
お暇でしたら、
読んでみて下さい。

乾物屋の今井商店と若林とその家族を
これからもよろしくお願いします。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment