いよいよ本気出してきた?

いよいよ本気だしてきた
柏崎は予報どおり雪です。

風がなくなるのが怖い。
積もりますって感じです。

2022.01.13
本気出してきたって感じです。

菅原神社へ
年明けに栃尾の菅原神社へ合格祈願。

こちらも本気出してきてほしい・・・。

柏崎市内でも少しずつ感染者が増えています。

学校関係者、受験生、そのご家族の皆さま、みんな大変な思いを
されていると思います。

二年前、娘の大学受験。
2年前のセンター試験
当時はセンター試験。
写真で見る限りぜんぜん雪がなかったですね。

長岡の高校へ通っていたので、長岡の大学で受験しました。
センター試験は二日間。
柏崎に近い会場だったので助かりました。

近くに私のいとこの家があって、そこに車を置かせてもらって、
歩いて会場まで行きました。
いとことも久しぶりにおしゃべりしたりして。
懐かしい思い出です。
終わるまでこちらも落ち着きませんでした。

どうか、皆さま無事に受験できますように。

そして、中学校大好き!なセガレ。
最後までみんなで無事に通えますように。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment