明日から学校開始

セガレの中学三年の夏休みが今日で終わります。

受験生らしい夏休みだったわけではなくて、まあ中学生らしい。
ゲームとゲームと野球。
体育祭の打ち合わせ。
時々宿題。

友だちと図書館へ行って勉強、という日が一日。

毎日、一文日記みたいなのがありました。
毎日のように、書いた?これ書いたら?と言いましたが、
ほとんど書かず。

きっと、
野球をした、とか、
勉強頑張った、とか
てきとうに書くんだろうな。
とほほ。

とりあえず宿題は終わらせました。

昨日私は、大好きなとこちゃんに会い、とこちゃんが以前
お店で作っていたスコーンをお土産にいただきました!

スコーンにつける生クリームをホイップ中

このスコーンをよりおいしく食べたいせがれは、生クリームを買いに行き、
電動泡だて器で泡立て。

そしてお姉ちゃんと写真撮影。

とこちゃんのスコーンチョコ
スコーンチョコ担当姉

とこちゃんのスコーンクルミとチーズ
とこちゃんのスコーン。
クルミとチーズ。
自分で泡立てたたっぷりの生クリームを添えて。

美味しくいただきました。
いつもありがとう。とこちゃん。

良い夏休み、だったかな。

これから、
体育祭に、修学旅行。

楽しみの中学最後の行事がこれからも待っています。
どうか無事に行われますように。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment