昨日発覚?!

暑い暑い日々でした。
体温を超える気温、ただいるだけで汗が止まらないほど。

それが、雨が降り、
「このまま秋になるのかな?」という気温の日々です。

農作物などは、どうなのでしょうか。
心配です。

今井商店は、お盆前まではバタバタと慌ただしい日々でした。
11日には、初めて「花市」に出店してみました!

この日に合わせて作る花。
花市の前には台風もきて、
若干、傷んでいる花もあったかもしれませんが、
すごいです。

柏崎市内では、
市民プラザ前の花市は夕方、
愛菜館では3日間朝7時半から。
おおとりさんでも毎年花市をされています。
市内のスーパーマーケットは、通常の開店時間を早めてオープンしていました。

この日に合わせて咲かせる、って本当にすごいですね。

イベントも入場制限をしたり、
係の方が、手指消毒のスプレーをふいたりされていました。

お世話になりました。
ありがとうございました!

・・・で。

お盆前は配達などでなかなかサイト更新やチェックが思うようにできず。

昨日ようやくパソコン前でブログ更新を、と書き始めたら、
あれ?なんかおかしい?変??

わーっっ。
アドレスが変更されてるっ。
そのせいで、リンクが全部は外れてる?!

なになになになに。
どういうこと?
どういうこと?
わー
わーわー

夕方に気づき大騒ぎ。
一人滝汗。

今井商店のウエブマスターS氏に緊急メッセージ。
メッセージを送りながら、
試行錯誤。

これはきっとプラグインが怪しい。
どれどれどれ?
最近更新したものが怪しい?

無効化無効化無効化っ。

あれ?
編集画面のデザインが変わっただけ???

プラグインのそれぞれがどんな機能をしているのか、
全部把握していないところが問題なのです。

もう一つの最近更新したプラグインを無効化してみたら、
なんかアドレスが元に戻ったみたい。

その後S氏が落ち着いて確認してくれました。

結果。
更新後、有効化していなかったかも涙。

データ解析を見直すと、
8月10日ごろから、変わっていたみたい涙。

およよ。

今井商店を見に来てくださった皆さま、
どうでしたか?
あれ?ってなっていましたか?
すみません。
失礼いたしました。

今は正常に戻りましたので、
またのご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment