予報通りの雪~

20210224朝
朝はこんな感じに積もりました。

昨夜は、久しぶりに部屋の中も
さむ~く感じられました。

今日の予想降雪量は、2cmくらいかな、と
思っていたのですが。

20210224雪積もってきました
昼頃はこんな感じに。

20210224昼
本格的に降るときもあります。

午前中はお日様も出たりしてました。
午後からはだんだん良くなる予報ですが。

気温はなかなか上がらないようです。

昨日まで、もしかしたら花粉飛んでる?
という目のかゆみらしき感じがしました。

花粉を考えると、いっそこのままずっと
雪の世界に・・・。
なんてことはありませんが。

気温の変化で体調不良をおこしませんように。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment