梅の花

紅梅
太平洋側は、さすがです。
横浜の伯母が写真を送ってくれました。
梅の花、満開。

冬は、全国の天気予報を見ると、
太平洋側の晴れマークがうらやましいという思いで
みんないると思います。

冬の日
こちらは鉛色の空の色。

いや、私はどちらかというと冬のほうが好きです。
スキーも全然行っていないですが、スキーもしましたし、
除雪も実は嫌いじゃないです。

けれど・・・。

しだれ梅
こんな風に咲いていたら、やっぱりうらやましい~。

柏崎は、もう少し先になりそうです。

雪が降る前、2月14日に我が家の梅の木にもつぼみはついていました~。
梅のつぼみ
いくつもついていませんが。

開花を楽しみに待ちます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment