今日の柏崎2021.3.15

週末は雨や曇りで、子どもの部活がなくなったり、厚手の冬物を片付けたり。

今日は、朝は雨が残っていましたが、
だんだん晴れてきました。

梅の花
西のほうから桜が開花ニュースが聞かれましたが、
柏崎はまだ梅です。

さざんか
さざんかもあちこちで咲いています。

ツバキ
町内の小泉さんのおじいちゃんが苗を持ってきてくれたのが、
何年前のこと・・・
乾物屋の娘私の過去ブログに残してあります。

10年前。
毎年沢山の花を咲かせてくれます。
ありがとうございます。

スイセン
スイセンって色んな種類がありますね。
これが我が家で一番目に咲いたスイセンです。

春は花粉が辛いですが、花が次々に咲くのは嬉しいです。

今年は冬のイベントがなく、寂しかったですが、
お誘いいただきました!

「かしわざきまるっとミニ」
かしわざきまるっとミニ
3月21日柏崎のハンギンゼアさんでイベントです。
http://www.hang-in-there.net/

こちらのイベントは、なんとも幸せな感じの
イベントです。

キラキラしたものとか、
寄せ植えとか、
柏崎のキャラクターえちごんグッズとか。

今井商店はいつもの乾物と、ドライフルーツを持って
行きます。

晴れますように。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment