同窓会

同窓会
6月5日(土)高校の同窓会に参加しました。
初です。

幹事年が還暦の方たちなので、
私たちなんて、ペーペーです。
そして、この年代はいない・・・。

同窓会に参加するなんて、
大人になったなぁ、なんて、
一緒に行ってくれた友だちと
話ししながら帰ってきました。

昨年は、残念ながら開催されず、
今年は飲食なしの同窓会になり、
聞くと参加者はずいぶん少なかった
そうです。

役員の方々、
幹事の方々のご準備を考えると、
もっと沢山出席してあげてほしいなぁ、
と思いました。
来年参加するか分かりませんが…。

今日の日まで、きっと何度も
練習を重ねてきた、花笠音頭・・・。

うむ。

同窓会の始まる前
受付開始前に到着したので、
こんな感じです。

会が始まったら、なんか
撮っちゃいけないかなー、と思って。

楽しい催しものやってましたよ!

最後はみんなで三階節を踊りました!
今年はぎおん祭りがないから
楽しかったです。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment