天気

梅雨入りしたところも
ありますね。

新潟はまだですが、
晴れの日は長く続かなくなって
きました。

子どもが野球をしているため、
天気が気になって仕方ありません。
天気予報

大会の日の朝、空を見て
「さてどっちだ」と思いながら、
朝ごはん、弁当作り。

今は、連絡網ではないのです。
一斉メールで顧問から連絡が来ます。
中止や延期の場合は、6時に連絡がきます。

すべて準備したけれど、
結局部活なし、なんてことも
よくあることで。
野球部せがれの弁当

外のスポーツは、天気次第。

野球の試合
この日は、朝グラウンドには雨が残っていましたが、
無事に試合をすることができました。

もちろん、イベントも晴れてなくっちゃ困ります。
イベントは絶対に晴れてください

6月は2つのイベント出店予定です。
ワクワク。
またお知らせします。

どうかその日は晴れますように。

乾物屋の今井商店

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment