雨です。

柏崎は、ずっと良い天気が続いていました。
もちろん、いつかは降ります。
そのターンがゴールデンウィークにドンピシャで。

お出かけ防止?になるのかもしれませんが。

柏崎の雨は、シトシトで、からっからでしたので、
気持ち良いですが。

雨に濡れたパンジー
花に雨がついています。

葉っぱは生き生きと
葉っぱは生き生きとしています。

田植えや畑作業も始まり、時期的には大事なちょうどよい雨なんだと思います。

・・・しかし。

イベントではやはり雨ですとあまり来なくなるかなぁ。
1、2日はイベント出店です。

いや、今時期、あんまり大勢は難しいと思いますが。
それでもやっぱりイベントは。

うむ。

いや、そして。

せがれの野球部大会二日目が1日に順延になりました。
その1日も雨予報。

外の競技は天気に左右されるので大変です。

中学三年はあと少ししかありません。
どうか試合ができますように。
野球大会

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment