もしかしたらご迷惑をおかけしました

薄々、気づいているかもしれませんが、
乾物屋の今井商店のこのサイト、
管理人一人で運営です。

乾物屋の今井商店は、
私と母の完全家内制手工業、
いや、
工業ではないので、
家内制手商業。
こんな言葉はないですが。

そんなこんなで、
実店舗が忙しくなると、
こちらの更新が滞る、という。

薄々お気づきかと思いますが。

サイトの更新も、
facebookのお知らせも、
インスタグラムも、
インスタグラムの日々のストーリーズも。

人様の記事にいいねボタンも
押せなくなったりして。

お盆前と、年末は割と特に
忙しくなったりしております。

また、今年は、
柏崎市役所で行われた「海藻マルシェ」に
出店したり、
柏崎市の地産地消フェアに合わせて、
柏崎市の売店に商品を並べていただいたり。

柏崎市地産地消フェア市役所売店
高柳産ふふ豆柏崎産乾燥きくらげ
柏崎市役所売店に今井商店の柏崎笠島産もずく
冷蔵ケースに柏崎笠島産もずく

柏崎市役所にお立ち寄りの際は、
また、市の職員の方。
ぜひよろしくお願いいたします。


宣伝失礼いたしました。

表題の件につきまして。

令和4年8月2日。
久しぶりにブログの更新をしようかと
アクセスしました。

なんと、トップページ以下、
404エラーの画面がドーンと。

編集ページから表示させてみても。
自分のスマホから検索かけてみてみても。

404エラーがドーンと。

サッパリ分かりません。
急に、そこにそのページは無い、
なんて言われても。

今井商店では、
welcartというショッピングカートを
利用しています。

大々的な更新作業、というものが
行われており、
ドキドキしながら更新ボタンを押しました。

それが原因なのか?
いやいや、更新以降もご注文いただいてたし。

今井商店が困ったときは、
eこって柏崎でお世話になっています、
品田さーんっっ。

で、結果。
「問題なく、表示されていますけど」

・・・

うそ?
あれれ?
なんでだろ?

「何か対策しました?」

いや、何も。

どうすることもできないから、
とりあえず、新規ページを
作ってみて、それが表示されるか
どうか、
と思って、とりあえずブログの更新を。

2022年8月2日ありがとうございました

下書きボタンは押した。

その後から見られるようになったのかな。

前日は、大丈夫っぽいですが、
急に、何かが。

今も無事に見えています。
乾物屋の今井商店

この期間にサイト訪問して下さった方に
お詫びします。

申し訳ございませんでした。

また、これから
よろしくお願いいたします。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment