【新物入荷】柏崎笠島産もずく

お待たせいたしました。

令和5年産柏崎笠島産もずく

入荷しました!

柏崎笠島産もずく生もずく

柏崎のもずく、今年は久しぶりに豊作らしいです。
良かったです。

もずくは、塩漬けなので、一年後が賞味期限ですが、
採れたてのもずくの香りがあります。
ぜひ一度は、採れたてのころ、
食べてもらいたいなーと思います。

柏崎笠島産もずく

ご希望の量や、金額に合わせますので、
お知らせください。


先日、直江津のショッピングセンターエルマールで
行われたイベントに出店してきました。

柏崎市内のお店、お菓子屋さんや、
シルバー人材センターさん、カフェさん、
直江津、上越、糸魚川、佐渡のお店も
集まり、ガラスやさんや色々なマルシェでした。

そこで
「新物もずく」を販売しているお店が
ありました。

イベントは7月上旬、
柏崎のもずく漁はまだ解禁になっていない
ころです。

聞いてみたら、
そこの浜では、6月15日が解禁なんだ
そうです!

同じもずくでも色々ですねー。

柏崎は今、採れたてでーす。

柏崎笠島産もずくとスライスキュウリで

乾物屋の今井商店

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment