やわらか昆布でアイディア料理!

今井商店で取り扱っている
函館産やわらか昆布」は、柏崎市内のお店でも販売しています。

函館産やわらか昆布

今、柏崎で一番オシャレなところ
植木屋さんをしている
めぐちゃんさんが、今井商店のやわらか昆布
使って料理してくださいました。


インスタグラムに投稿されていました。
オリジナル料理です。

油あげの中におでんの具を詰める
なんと、油揚げの中におでんの具を詰めて煮る!という
アイディア料理。

沢山の具の中に、
函館産やわらか昆布を採用して
くださいました。
油揚げおでんに函館産やわらか昆布

函館産やわらか昆布の感想も
「今井さんの昆布見つけた瞬間
ソッコー買いました。
昆布がめちゃめちゃ大活躍しましたよー」
「やわらか昆布、早く煮えるし
ホント良かったですー」
とご感想もいただきました。

おかげさまで、ただいま
やわらか昆布入荷待中です。
31日月曜日に入荷しますので、
今しばらくお待ち願います。
※入荷しました!

函館産やわらか昆布は、
結ばなくても、食べやすい大きさに
切って使ってもらってよいです。

函館産やわらか昆布ご購入ボタン

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment