リンパマッサージ体験

柏崎市の海に近いところにあります
リンパマッサージkarakoさんに行ってきました!

リンパマッサージをしていることは
知っていましたが、
どんな感じなのか分からなくて、
二の足を踏んでいました。

私は今まで、
カイロプラクティックとか、
足つぼとか整体は体験してきましたが、
リンパマッサージって。

先日、
インスタグラムでお友達が、
「とても良かった!」と投稿していて、
俄然行く気になりました!

やっぱりお客様の声ってすごいなー。

私の声には影響力はないと思いますが。
すみません。

メニューも知らずに行って、
インスタグラムで紹介されていたのを
お願いしました。

お店はアパートの一室で、
とてもセンスがステキなのです。
全てのものがセンス良いのです。
そして、いい香りです。

着替えます。
タオルを巻いて、マッサージベッドへ
移動。

最近新しくされたというマッサージベッドは
もう最高の心地よさでした。

うつぶせに寝て、
上半身のリンパマッサージです。
背中がゴリゴリでした。

オイルでマッサージです。

肩こりの自覚はなかったですが、
肩こりではなかったそうです。
良かった。

パソコン作業が多く、
当日朝も除雪作業をしたため、
腰もちょっと疲れ気味。

まあ、だいたいの不調は更年期なんだ
ろうな、ということで。

リンパマッサージで体の老廃物などを
流して流して流して。
当日は水分多めで、排出するようにと
アドバイスを受けました。

腕、手の先までマッサージは、もう
この世のものとは思えない幸せな体験です。

脇が苦手なので、その辺りは少な目で、
背中を念入りにしてもらいました。

おしゃべりしながらなのか、
分かりませんでしたが、ほとんどは
うつ伏せですし、一生懸命にマッサージを
していただいているので、黙って受けました。

マッサージが終わって、着替えて、
お茶と甘いものをいただき、
私の体について結果発表してもらいました。

急に痛くなったりしたら分かりますが、
徐々に、そしていつもこの状態なので、
気づきませんでしたが、終わった後は、
あかちゃんをおんぶしていたのを
おろした、くらい背中が軽かったです!

リンパマッサージkarako

気持ち良さと、
贅沢な気分と、
良い香りで、
きっとまた行きます。

アロマの香り

そして、この良さをぜひ教えたいな、と
思いました。

マッサージとか、整体とか足つぼとか
みんな相性があると思いますが。

女性専用のリンパマッサージ
karakoさんへぜひ。

乾物屋の今井商店 若林

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment