説明会

今日は、中学校で高校の説明会でした。
説明会のお知らせ

お姉ちゃんのときにも参加しましたが、
5年も前のことなので、きっと何か
変わっているんだろうなーと思って。

っていうか志望の方向も全く違うので、
行ってきました。

中学三年生にもなると、
保育園のころからのお友達、
みんな大きくなって。

ママさんたちに会うのも久しぶりで
おしゃべりできて良かったです。

みんなどこに行くのかなぁ。
同じ高校なのかなぁ。
最後まで分かりませんね。

うちのせがれはまだまだ受験生という自覚が
ないので、この話を聞いて考えてほしいです。

21日は最後の大会があるので、それまでは、
まあ大目にみますが。

乾物屋の今井商店

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment